静穏の日々

好きな音楽、テレビなどの趣味を気ままに。

【Twitter連動企画】みんなの「#私DJ」ツイートまとめ!(随時更新)

僕が言い出しっぺとなった企画・「もし自分がDJだったらラジオでかけたい曲たち」。参加してくれる方が増えており、感激です。音楽の輪が広がっていって、とても楽しいです!ツイートしたらどんどんここに追加していくのでよろしくお願いします。皆さんが作る楽しいラジオ番組が集まり、参考にしたい「神プレイリスト」が増えていく・・・素晴らしいことですね。共有していきましょう。音楽で楽しめることなら何でもやっていきたい、そう思ってます。このSNS(架空の広場)を通して、ちょっとでもたくさんの人がハッピーになれたらいいな。

[きっかけ]
※初めて見た方はこちらを参考にして下さい。


[まとめ]